IBM i ご支援メニュー:インフラサービスパック
インフラサービスパックは、PowerSystems(IBM i™)における障害受付や対応手配等問い合わせ窓口として様々なサービスを提供いたします。
基本サービス
PowerSystems(IBM i™)に関するQ&Aや障害連絡を受付し、問題切り分け・対応方針の提示を行い、オンサイト対応手配等による障害対応への支援をいたします。また、リモート接続による障害発生時の状況分析をいたします。
追加オプション
①オンサイトリカバリー
障害時、IBM技術員より指示のあったPTFの適用やお客様保管のシステムバックアップからのシステム復旧作業をいたします。
②システムバックアップサービス
障害時に備え、年に一度システムバックアップの取得をいたします。
③保管媒体お預かりサービス
自然災害等による媒体紛失に備え、マシンルームにてバックアップ媒体を弊社上限2本までお預かりいたします。
※詳細はお問い合わせフォームより承っております。
お問い合わせフォーム
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、下記の個人情報保護方針をご参照ください。